スマートフォン版はこちら

山本外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「山本外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0010
住所 徳島県小松島市日開野町字高須119
電話番号 0885-32-1390
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南徳島クリニック 徳島県小松島市中田町字狭間47
福原皮膚科 徳島県小松島市南小松島町7-62
小松島金磯病院 徳島県小松島市金磯町10-19
徳島赤十字病院 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103
マスカット内科循環器科クリニック 徳島県小松島市横須町11-53
渚クリニック 徳島県小松島市前原町字東19-3
ライフクリニック 徳島県小松島市赤石町14-27
江藤病院 徳島県小松島市和田島町字浜塚132-3
ライフクリニック 徳島県小松島市赤石町14-27
徳島赤十字病院 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103


おすすめ病院の口コミ

  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本外科医院の口コミ詳細ページ上部へ